かわいい空間がまたひとつ。。。(^o^)v | 日本美装 社員ブログ

日本美装 社員ブログ

日本美装社員が綴る、日々のあれこれを語るブログです。

日本美装とは?「金沢市のリフォーム会社です。」

https://www.nihonbisou.jp

こんにちは。
金沢市のリフォーム会社「日本美装」に勤めます
はるちゃんです。


この間ご結婚された金澤さん
そのご親戚のお家のリフォームが完工しました!

今回はお客様とご相談の上、
金澤さんが照明や色をコーディネート。
現場監督の馬替さんが想いを形にしていきました。



木目調のキッチンが優しい印象の、明るいお家が完成です!

最後は弊社のゴミゼロ活動(現場が終わった後にゴミを残さないよう)。
家のまわりのお掃除をさせていただきました。
お客様も一緒に参加していただき、最後は記念撮影♪

(左からお施主様のご夫婦、弊社の金澤さん)



これから新しい家族が増えるお客様、家族を守るお城が完成です♪
素敵な出会いを、ありがとうございました!
お世話になりました


ニシダお気に入りは、洗面所♪
金澤さんセレクトの、キラキラした照明と
お客様が選ばれたチューリップ柄の壁紙が、まるでお姫様のよう!