来月は広報発送月です | 日本美装 社員ブログ

日本美装 社員ブログ

日本美装社員が綴る、日々のあれこれを語るブログです。

日本美装とは?「金沢市のリフォーム会社です。」

https://www.nihonbisou.jp

こんばんは。
金沢市のリフォーム会社「日本美装」に勤める
はるちゃんです。


だんだんと暗くなるのが早くなってきました。

・・・はやなりました。
そういえば専務は、「早なりました」や「どもないですか?」と
お話されます。
方言?


そういえば!
何かしなければいけないことがある時
金沢の人は、「○○せんなん~。」とお話しますが
九州の人は「○○せなん。」と言います。

慣れたら「せなん」って使ってしまいます。(大学在学時代)
この「」が時間短縮になるのです(◎v◎)




さて、来月は広報発送月です。
お楽しみ社員コメントは「じぇじぇじぇ!最近びっくりしたこと」

あまちゃん、人気ですね。

日本美装の不動産部門が送る「お元気様通信」(専務)もあります。
私も少し楽しみです。(以下は前回のお元気様通信)