ハッピーバースデー9/22 | 日本美装 社員ブログ

日本美装 社員ブログ

日本美装社員が綴る、日々のあれこれを語るブログです。

日本美装とは?「金沢市のリフォーム会社です。」

https://www.nihonbisou.jp

こんばんは。
金沢市のリフォーム会社「日本美装」に勤めます
はるちゃんです。


昨日は、高野チーフのお母さまの誕生日だったそうです。
いまは東京にいらっしゃる妹さんも帰ってきて、サプライズ!
3姉妹勢揃いでお祝いされたそうです。
お母さまも大喜び!(*^^*)




実は、石田常務の妹さんも同じ誕生日


こちらのお二人、行事のたびにお手伝いに来てくださる
強~い味方。
本当にお世話になってます。


先日の27周年にちび創業祭でも
焼きそばコーナーをお任せしました。
二人が組めば100人力なのです!


そんな最強タッグのお二人の誕生日が一緒
ということで、
不思議な縁を感じてしまったニシダでした・・・。



ちなみに、ユーモア溢れる高野チーフ家。

お祝いは夜なべで人生ゲーム!!
(人生で起きるあらゆる出来事を網羅したボードゲームです。)

締めはお誕生日のお母さまがお片づけ!!


あれ?



お誕生日、おめでとうございます(^^)♪