ロードバイク沖縄一周リベンジ 2日目 国頭~辺戸岬~東村 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。



年末年始のロードバイク沖縄一周の二日目をアップしました!



二日目は沖縄本島の北部(やんばるエリア)を走ったので

アップダウンが激しく、かなり体力の衰えを感じましたガーン

やっぱり日頃からのトレーニングが大切ですね!!

暖かくなったら、また筑波山登ろう!!

 



タカからもらったAirTagと、それをロードバイクに装着するリフレクターを付けてみましたが

ちょっとした買い物とかでも安心のアイテムなので、おすすめです!!

自転車・ロードバイクの盗難対策!愛車をこっそり見守る「AirTagリフレクター」

 

励みになりますので、ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m
 

ぜひYouTubeチャンネル登録、いいねもよろしくお願いしますニコニコ

【Nichi Paragliding】ニチパラグライダー2021年1月にパイロットライセンス取得しました。こらからガンガンフライトしていきます!リンクyoutube.com

 

 

タカニチch / Taka & Nichi Channel作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com

 

 

Nichi Sports作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com



ホームページ・スマホサイト、スマホアプリなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!




マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ