おすすめアイテム 自転車盗難対策AirTagリフレクター | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

前日YouTubeに動画をアップした年末年始のロードバイク沖縄一周ですが


安全の次に気をつけていたのがロードバイクの盗難でした!


そこで直前にタカの会社(Cool Mobile Company)でクラウドファンディング(マクアケ)に企画した


自転車盗難対策のAirTagリフレクターを装着しておきました!!


リンクはこちら

自転車・ロードバイクの盗難対策!愛車をこっそり見守る「AirTagリフレクター」



実際に使ってみたところ、少し自転車から離れるとiPhoneにアラートが届くので


例えばコンビニで買い物している時など


とても安心してロードバイクから離れられました!!


(もちろん短時間でも鍵はかけていました!!)


また万が一盗難されてしまっても、場所を探せるので、これは付けておいて損はないアイテムだと思いました。


使えるアイテムですし


ぜひマクアケから応援購入してみてくださいニコニコ


朝霧でハイク&フライした動画もアップしました!



ぜひYouTubeチャンネル登録、いいねもよろしくお願いしますニコニコ

【Nichi Paragliding】ニチパラグライダー2021年1月にパイロットライセンス取得しました。こらからガンガンフライトしていきます!リンクyoutube.com

タカニチch / Taka & Nichi Channel作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com

Nichi Sports作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com



励みになりますので、ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!  
人気ブログランキング応援クリックお願いします!
 
クリックありがとうございます!m(._.)m  
 

ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!  
 
 
 
 
マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします  
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ