もっともっと経験を!! | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。


今日はパラグライダーの練習でした!!

先輩パイロットたちが、ガンガンサーマルに乗っているのをみて

ついつい高さが無い状態で行ってはいけない(行くと危ない)ところに行ってしまい

ランディングまで届かない事態に!!

何とか広い畑まで届いたので、無事着地できましたが。

(残念ながら動画は撮影していませんでしたショボーン



ちなみに前回の練習ではテイクオフがギリギリで

あやうくツリーラン(木にひっかかる)ところでした汗

ぜひチャンネル登録お願いします!!
タカニチch

Nichi Paragliding

Nichi Sports



もっともっと練習して

早く上手になって、

もっと安全に、もっと高く遠くへいけるように

がんばります!!

今日の朝一は走ってテイクオフに上りました!

(いつもの山道は伐採のシーズンで通行止めとのことで、いつも車で通っている道を走りました)


山道を通って、東テイクオフ経由で行ったのと

ほぼ同じタイムでした。

(こっちのほうが車の通る道なので、基本的に歩かずにランの練習にはなっているかも)


明日から3月ですね!!

色々と新しいことも始まるので

気持ちを引き締め直して、色々とがんばりたいと思います爆笑

励みになりますので、ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


ホームページ・スマホサイト、スマホアプリなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!




マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ