NASAの技術 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

久しぶりにクラウドファンディングで購入してみました。

今回はこちら

たった3ミリの素材で-40℃まで対応!NASA技術で進化!エンデバージャケット


アウトドアにはワークマンで固めていたのですが

茨城の冬(特にパラグライダーで上空を飛ぶ時)は

かなり厳しい寒さだったので

結構いいお値段(ワークマンだったら5着以上買える!)でしたが

超防寒&防水・防汚で、内側は蒸れない特殊素材

ということなので

バイクやキャンプなどでも活躍してくれそうなので

試しに購入してみました。

そして、昨日届いたのですが

若干サイズが大きかったので

サイズ変更してもらえないか連絡したところ

とても丁寧に対応してもらえました。

(サイズはちょっと大きかったですが、レインコート代わりってことも考えて

そのままのサイズで使用することにしました。)

クラウドファンディングは終了してしまいましたが

同じブランドの色々な商品もあるみたいなので

気になる方はぜひチェックしてみてください!

OROS JAPAN


励みになりますので、ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!




マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ