さらなる変化へ | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

 

ついに納車されました!

 

日産セレナ

 

 


これでまたまた行動範囲も大きく広がりそうです!

 

 

まずはパラグライダーのライセンスを取ったら

 

日本中のフライトエリアに行きたいと思います!

(正確にはライセンスを取って、エリアスルーパスを取って、さらにもっと経験を積んでから色々なエリアに行きたいと思っています!!)

 

 

 


まずは
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


今年は世界中が大きく変わった一年になりましたね。

 

強制的に大変な状況に追いやられてしまっている方も多いと思います。

私も悪い方向ではありませんが

仕事も生活環境も大きく変わりました。

久しぶり(10年ぶり)に昔の友人に電話したら

コロナの影響でリストラにあってしまった人もいました。


色々な状況の方がいるので

気軽に何か言えないですが

現状(現実)を嘆いていても

何も変わらないと思います。

現実を受け止めて

来年こそは、正常な世界になるように

しっかりと自分の頭で物事を考えて

何事にも流されすぎて

負のスパイラルに落ち込まないように

私も気を付けたいと思います。


私の基本的な考え方はこんな感じです。


共感いただければ、ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!



ホームページ・スマホサイト・スマホアプリなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!




マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ