つくば生活のその後(パイロットまでもうちょっと??) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。


つくばでは自炊を続けています!






最近はほぼ鍋ものですがもぐもぐ


この前のキャンプ


で激辛唐辛子を買ったので


昆布と一緒に醤油漬けしてみました!


お豆腐などにピッタリのピリ辛ダシ醤油になりました!


人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


今日もパラグライダーの練習でした!


午後は風が強くなってきてしまいましたが


トータル3本飛べました!


昨日と今日の夜は


学科の勉強をしているので


明日は練習終わりに学科試験を受けたいと思います!


無事受かりますようにキラキラ


(これが受かれば、あとはフライト経験をさらに重ねて、実技試験を受けるのみ!出来れば年内にパイロットライセンス取りたいです!!グラサン



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!




マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ