進化する時 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

昨日は所用で区役所に行ってきました!


窓口もコロナ対策でこんな感じになっていましたアセアセ


写真をよく見ると何をしに行ったかわかりますねキラキラ


会社の定款には初めから載せていましたが


ついに(ようやく)そっちも着手することにしました(コロナきっかけ)


まずは準備ですが、今期内にはボチボチ始めたいと思いますDASH!



本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m



最近は新規の取引先などからも


ネットショップ関係やアプリ作成などなど


色々とご相談、ご発注いただいております。



友人の飲食関係でも


どんどんそういったネット関係に力を入れて


かなり売上を挽回している話も聞いたりしています。



美容関係に携わっている友人も


普段の2倍働いて


何とかそこそこの売上を保っている


なんて話も聞きました。



まだまだほとんどの業種の方々は


コロナの影響で大変だと思います。



そんな方たちに


少しでも力になれるように


オフショア開発(海外拠点での開発)も始めることにしました!


これで名前の「インターナショナル」にも繋がってきたと思いますキラキラ



フラットインターナショナルに相談して


何とかコロナを乗り切ることができたよ!


って言っていただけるように、


そして何年か経った時に


あの時は大変だったよな〜


と振り返られるように


フラットインターナショナルも


進化していきたいと思います!!



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします