トライアスロン(練習会) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

 

昨日はトライアスロンの練習会に参加してきました!


今回はロードバイクを輪行しないで


レンタルしてみました!


(朝ホテルに配達してくれて、終わってからホテルの駐輪場に停めておけば、後で回収してくれました!!)


ガーミンコネクトが昨日からずっとサーバーダウンしているみたいで、タイムなど確認がまだできていませんガーン


終わってからホテルでシャワーを浴び、打ち上げ会場へ


これでもか!ってくらい肉を食べました!!








さらに締めのラーメンも(糖質制限を一時解除もぐもぐ

前泊を含めて2泊3日でしたが


充実した旅行でした!


練習会の様子はGo proで録画したので


後日YouTubeにアップしたいと思います爆笑

 


ぜひ

クリックの応援もよろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m





ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします