美味しいお店は | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

先日のスイムラン練習の後の打ち上げ!!

亀戸にある美味しいイタリアンに行ってきました!!

牡蠣(旨味エキスがたっぷり!!)

 

 

 

 

 


安定の牛すじ煮込み(前回来た時も注文した、鉄板メニュー!)

 


カニクリームコロッケ

 


贅沢にカニが使われていて、本物のカニクリームコロッケですね!!

 


イカ墨炒め

 


アサリのパスタ(塩味)

 


シラスのパスタ


本当に美味しいお店なので、お近くの人はぜひ行ってみてください!!

(オーナーも気さくな方で、すごくいいお店ですキラキラ

ラ・フォンテ

 

 

 


本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


自粛期間に比べて

外食する機会も増えては来ましたが

それでもコロナ以前と比べると

かなり外食(飲み会)の回数が減りましたねショボーン


そう考えると外食産業の方々はまだまだ厳しそうですね。

私の友人の飲食関係の人も、今回のコロナの影響で

予定していた新規事業が白紙になってしまったそうですガーン

私個人としてもその新規事業(新形態の飲食店)が楽しみだっただけに

とても残念です。


しかし先日行った

ラ・フォンテはたくさんお客さんが入っていましたし

少し前に言った焼肉屋さんも常に一か月以上先まで予約がいっぱいという状態でした






やはりお客様に求められるものは

どんな状況でも強いんですね。

フラットインターナショナルも

お客様に強く求められるよう

今まで以上に顧客満足度の高い仕事をしていきたいと思います!


異業種でもがんばっている所を見ると

自分たちにもいい刺激になりますね!!




ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします