日経平均の動きが。。。 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

外出自粛中に運動不足解消のために買った縄跳びをやってみました!


これがなんと、


想像以上に体力使いますね!!


10分くらいやろうと思ってましたが


数分やっただけでヘトヘトに滝汗


プールだけでなく


たまには縄跳びもメニューに入れたいと思いますキラキラ


手軽に出来るし、運動不足の方にオススメですよ!!



本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


先日からバンバン上がってきている日経平均ですが

上がった所で買い



一旦下がる



損切り



またまた上がる

を繰り返して

損切り貧乏になりそうですえーん


去年末からの売りで入って

大きく下げた(利益が乗った)のが無かったら

結構凹んでいたかもしれません。。。


まぁ結果的には値が戻っているので


(でもそろそろ上げ止まりか??)

損切りしなければ、儲かっていましたが

損切りできない人は相場には向かない

と思っているので

まぁちゃんと損切りできている自分を

納得させたいと思います!

(でもその損切りがなければ、欲しいものほとんど買えていたのに。。。)


現物株(UUUM)はかなりプラスになっていたものが

結構落ち込んでしまってきたので

一旦利確しておきました。

(まだいくつか別の銘柄を持っていますが)

それ以外はしばらく様子見となりそうですもぐもぐ


投資ネタの時がアクセス数多めだったので

近況を少し書いてみました!

励みになりますので
ブログランキングの応援クリックよろしくお願いします。



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします