【宅録】EWI5000(Over The Rainbow) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

前回に引き続きEWIで吹いてみたシリーズです!

今回はEWI5000で「Over The Rainbow」を吹いてみました!

 

今回はEWI5000Editerを使って

音色をいじってみました!!

ゼロからはじめるEWIスタートガイド参照)


このテイクを撮るまで


6回くらいかかったのですが


ギターなどと違って


ブレスで演奏するので


何度も吹いていると


かなり体力を使いますね。


(感覚的には5km走るのと同じくらいかな?)


音楽は文化系だと思われがちですが


かなり体育会系にも通じるところがありますねアセアセ



しかし


外出自粛で1日のほとんど(買い物とか以外)を過ごしていると

なんだか色々な価値観が変わってくるような

これからの新しい世界にワクワクするような

不思議な気持ちになってきますね!

(一番近い感覚としては、中学を卒業して高校に行くような気分ですかね)

物凄い歴史的な転換点に立っているわけで

それを冷静に見れば

物凄い貴重な時間なわけですよね。

(例えるなら桶狭間の戦いの瞬間に立ち会っているような)

もちろん一刻も早く平常に戻って欲しいですが

避けられないことであるならば、それを少しでも吸収して

今後の生き方に繋げたいですよね!!
 


楽器:EWI5000




オケ:ゼロからはじめるEWIスタートガイド(CD付)



ぜひ
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m





ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします