第6期決算終了! | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。
 

友人が美味しそうなウニを仕入れたとの事なので、たくさんまとめて購入してみました!!

 
写真では少しホワイトかかっちゃってますが
 
すごい美味しそうなウニです!
 
 
北海道産でミョウバン未使用の
 
かなり贅沢なウニです!
 
これで今晩は贅沢ウニ丼ですねキラキラ
 


本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


昨夜、第6期目の決算処理を終えました。

 

お陰様で増収増益となりました。
 

ひとえに皆様のお陰様です。


まだまだ小さな会社ではありますが

ご相談いただきましたお仕事は全力でやらせていただきますので
 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

今年はどこも大変な時期ですが

 

少しでも前向きな気持ちになるよう

 

微力ながらブログやYoutubeも続けて行きたいと思います。

 

こちらも応援よろしくお願い致しますニコニコ


Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします!
タカニチch
The TriMonkey


ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします