消毒用アルコール(エタノール)の代わりに | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

コロナ対策(?)でMyマイクを購入しました!マイク




まだしばらくはバンド練習はなさそうですが、

今後のためにも(これで自宅録音も出来ますし)ちょっといいものを選んじゃいました爆笑


本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m

何度かブログでも

マスクと消毒用アルコール(エタノール)を紹介しましたが

消毒用アルコールの工場(日本)がかなりパンク気味らしく

入荷が予定より遅れてしまっているそうです。

そこで新しい除菌剤も紹介させていただきます。

強アルカリの力で臭いや雑菌などを吸着、分解し臭いなどを抑え込む消臭除菌水です。原材料は、特殊製法で焼成したホタテの貝殻(ハイモア)と水(純水)のみなので、人体には「無刺激性」で安心・安全。ノロウィルスや食中毒菌に対し強い効果がある、強アルカリ性の水酸化カルシウム溶液となっております。

こちら300mlで1,200円(税・送料別)です。

(今回ももちろんフラットインターナショナルはマージンなどいただいておりません。)

現在アルコールはかなり品薄なので

代用品としてこちらで除菌してはどうでしょうか。

(人体には無害なので、マスクなどにシュッと一吹きかけて、コロナ予防にもいいと思います!)

(ご連絡先などいただきましたら、フラットインターナショナルからではなく、それぞれの会社の担当者より連絡させていただきます。)


ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします