酒と苦楽は人間一生の道づれ | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。
 

酒と苦楽は人間一生の道づれ


今日のランチで入ったお店(居酒屋)に飾ってあった言葉なんですが

なんだか惹かれてしまって

写真を撮ってしまいました。
 


本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


私自身はお酒好きというより

みんなで飲むという場が好きなのですが

(一人で晩酌とかはしないので)


お酒って程よく飲めると

最高のコミュニケーションツールですよね。

私の好きな言葉で




酒を飲むのは時間の無駄。 





飲まないのは人生の無駄。



というのがあります。

初めて聞いた時

なんだか深イイ感じがしました爆笑


まぁ人生に無駄なんてことはないと思っていますが

苦楽もお酒も

人生の良きパートナーだと思って

上手く付き合っていくのが

人生を楽しむコツではないでしょうか生ビール爆笑日本酒




ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします