色々な立場 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。
 

今年は久しぶりに初詣へ行ってきました!
 
明治神宮はものすごい人!!
(友達に誘われなかったら地元の神社でも良かったかも。。。)

 
途中からは、なんと渋滞!!
 
ほぼ身動きとれず
 
 
 
もはやただお賽銭を投げ入れるだけの場所と化していましたアセアセ
 
(しかしこの大量の小銭はどのように処理するんですかね??)
 
屋台ではたこ焼きとかも売ってましたが
 
やはり今年も自分たちで焼き焼きたこ焼き
 
充実のソース・ラー油も
 
 
そしてお供はやっぱり
 

今年もタコパ率高そうな予感ですもぐもぐ


本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


さて大渋滞のなか行ってきました初詣ですが

 

収穫もありましたね。

 

まず目についたのは

 

警察官の方々

 

正月から警備でたくさんの人が

 

明治神宮で見守ってくれていました。

 

そして明治神宮

 

(これはブログでは書かないほうがいいと思うので省略)

 

他にも屋台がたくさん出ていました。

 

そして当たり前ですが

 

時間とお金を使って初詣されている人達

 

この図式はとても色々なことを考えさせられますね。

 

 

どの立場の人も大切(必要)ですが

 

私は多数側ではなく

 

少数側(この場合では働いてくれている側とか

 

がいいなと思いました。

 

何はともあれ

 

今年も自分のやり方・ペースでがんばりたいと思います。

 

改めまして

 

本年もよろしくお願い致します。

 


ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします