西表島トライアスロン(西表島2日目) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

 
西表島トライアスロン大会当日は天気もよく
 
最高のスイムコンディションでした!
 
水もこの透明度!!
 
大会会場までは自転車で行きました!!
 
 
スタート前
 
なんと試泳の時に足の裏をパックリ切ってしまいました!(包帯したのは大会が終わってから)
 
スイム、バイク、ランと全てGoProとアクションカムで撮影したので、今度Youtubeにアップしたいと思います。
 
何とか無事ゴール!!
 
終わってみると
 
何とGoPro Hero7Blackが
 
レンズの中に水が入ってました!!
 
これは完全に初期不良ですね。
 
(電源ボタンも調子悪いし)
 
 
まぁそれはそれとして
 
大会では新しいトライアスロン仲間ができたので
 
ぜひまた色々な大会に出たいと思います爆笑
 
夕方から打ち上げもあり
 
 
子供の合唱や三線の演奏、エイサーまで見られて、本当に楽しい大会でした!爆笑
 
翌日はレンタカーで島をドライブ車DASH!
 
忘勿石を見て
 
珍しい木の根っこ
 
板根って言うそうです。
 
(古見のサキシマスオウノキ群落)
 
写真がマックス15枚なので
 
次回に続きます

ぜひ
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m





マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします