沖縄 西表島(初の飛行機輪行) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

西表島トライアスロン大会出場のために西表島に来ています!!

海はこの透明度!!


メインの前にまずは
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


今回は初の飛行機輪行でした!

朝一(AM6:15)の飛行機だったので

夜中(AM3:35!)のリムジンバスで羽田空港へ

バスの到着が国際線だったため、国内線へ行く循環バスに乗ろうとすると、この行列(後ろにもドンドン人が並んでいきました!)

まずは飛行機で石垣島へ

離島へ行くための港へ移動してお昼ごはんに八重山そば(野菜そば)とジューシーをいただきました!


港にでは大会出場者のためのチャーター船が用意されていて、バイクがたくさん集まってました!!

船で1時間ちょっとくらいかけて西表島へ

西表島が見えてくると、かなりテンションが上がってきました爆笑

港からはロードバイクはトラックて宿まで運んでくれて

私達もバスで宿まで送っていただきました。

部屋からでこの景色お願い

大会の選手説明会の後にせっかくなので、近くの展望台のある公園にバイクで行ってみました!



台風対策にワイヤーがしっかりと張られていました!

アメブロは写真が15枚しか掲載出来ないので、明日に続きますDASH!