キャンプ第二弾!!(群馬県 桐の木平キャンプ場) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

三連休は群馬へキャンプ & 金時山(箱根)登山へ行ってきました!

新アイテムのキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バーベキューコンロ 焚火台 ダッチオーブン 1台3役

初のキャンプファイヤー(薪ストーブ)にも挑戦してみました爆笑


今回のメインでもあるカレーにも挑戦!!カレー


カレーをコトコトにながら、横でBBQもバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


ドローンで周辺を探索


かなりの山奥


近くにはダムもありました。


我々が滞在したキャンプ場のエリアはこんな感じ

前回のキャンプに比べて、かなり密集していましたあせる


今回は水をテーマに写真を撮ってみました。

NDフィルターを買っていったのですが、サイズが合わず。。。


吹割の滝にも行ってみましたDASH!


今回の新アイテムはコンパクトで持ち運びも簡単なので

めっちゃオススメです!!

Amazonでの購入はこちらからどうぞ!

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バーベキューコンロ 焚火台 ダッチオーブン 1台3役


今回もYoutubeのタカ ニチChannel用に撮影してきたので

近々編集してアップしたいと思います映画


来月は輪行の練習を兼ねて

秩父へ旅行する予定です音譜



年内は他にも


平塚オープンウォーター


西表島トライアスロン(輪行)


年末年始 沖縄本島一周(輪行)


を予定しています!!


2018年も最後まで怪我や病気に気をつけつつ


おもいっきり楽しみたいと思いますキラキラ


人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m





マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします