断捨離!! | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

まずは
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


突然ですが、私の部屋は物が多い(特に本類)ので

いつも何とかしたい!!

って思っています。


そこで、

マンガでわかる! 結果を出す断捨離


を読んでみました!!


整理術とかってイメージがあったんですが

大きく違いましたねニコニコ

物だけではなく、仕事や人間関係にも通じる内容でした!

そういえば笑ゥせぇるすまんグラサンでも断捨離の回があったのを思い出しました。

(Amazonビデオで見られます)


片付けが苦手な方は、読んでみてはいかがでしょうか。

考え方が変わるので、今まで出来なかった人も

片付けが出来るようになるかもしれませんよグッ


マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします