現状維持の大変さ | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

昨日久しぶりにプールに行ったら、スイム仲間の皆さんから誕生日プレゼントをいただいちゃいました爆笑


足が治ったらこれでしっかり練習したいと思いますグッド!

まずは
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


足を疲労骨折してから丸1ヶ月以上経ちましたが

まだ違和感がありますあせる

そのせいで(半分言い訳ですが)水泳の練習も全然行っていない状態なのですが

昨日軽く泳ぎに行ったら

体力がガタ落ちしていましたガーン


そういえば週三回くらいの練習でようやく現状維持で

上達するのであれば最低週四回という話を聞いたことがあります。


やっぱり現状維持をするだけでも

結構大変なんだと思い知らされました。

体調も良く(怪我もなく)時間的にも余裕があれば

そんなに大変なことではありませんが、

そうでない時は本当に大変だと思います。


仕事とかでも同じですよね。

調子のいい時は現状維持どころか、

何をやってもうまくいく時もありますが

長い目で見ると、大変な時や

現状維持でも精一杯の時も結構あると思います。


そんな時は焦らず、じっくり向き合うしかないですよね。


継続は力なり


まずはしっかり足を治して、一からがんばりたいと思いますウインク

ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!




マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ