油絵デビュー(体験)@東京 神田 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。  


昨年の12/24~25(なんとクリスマス!)に人生で初めて描いた油絵を引き取ってきました。

せっかくなのでブログでも公開したいと思います。

 

 

それでは人生初の油絵です!!

 

 







どうでしょうか??




今回の見本(モチーフ)の写真はこちら


 
本文の前にまずは  
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!  
人気ブログランキング応援クリックお願いします!
 
クリックありがとうございます!m(._.)m  
 

今回は初めてということもあったので、東京の神田駅徒歩2分の場所にある『神田絵画教室』の体験レッスンをしてみました。

 

油絵の体験レッスンは8,000円で4回(1回3時間)です。

今回の絵はギリギリこの4回(12時間)で描き上げましたウインク

 

やっぱり初めての事をすると、色々なことに気づくので

 

今年はもっともっと色々なことを体験してみたいと思います爆笑


0から1になるってスゴイことですよねカナヘイきらきら



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!  
 
 
 
 
マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします  
LINE クリエイターズスタンプ マジシャン ニチ