資金調達セミナー@カラーブロック オフィス&カフェ | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

昨日は名古屋のレンタルオフィス&ビジネスカフェ 『カラーブロック オフィス&カフェ』の起業&企業 資金調達セミナーに参加してきました!!



本文の前にまずは
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


今回のセミナーは資金調達の基本的な説明から

これから起業する人だけでなく、すでに起業している人も対象の

あり得ないくらいの超低リスク融資

のお話を伺いました爆笑


そして起業に大切な心構えを教えていただきました。


~~~~~~~~~

人生とは選択の積み重ねである。

Life is a series of choices.

ウィリアム・シェイクスピア(William Shakespeare)

みなさんは自分の行動を選択する時

楽な方とつらい方と

どちらを選択しますか?

例えば、

今日のうちにやっておいた方がいい仕事があり

でももう遅いし眠たい。


あなたなら今日のうちに仕事をしてしまいますか?

仕事は明日以降にして眠ってしまいますか?


そういった日々の選択が今のあなた

延いては、将来のあなたを作っているわけです。


そして起業するということは

ある意味とてもつらいことです。

会社や上司のせいには出来ず

全て自分の責任でものごとを判断して進めなければいけないのです。


もう一度自分に問いかけてみてください。

あなたは 自分の行動を選択する時

楽な方とつらい方と

どちらを選択しますか?

~~~~~~~~~


もちろんどんな選択をしようと

人それぞれ、人生色々だと思います。

でも、もし

起業を志している方

すでに起業していて、もっともっと新しいことに挑戦したい方は

ビジターでも利用出来るので

ぜひ一度カラーブロック オフィス&カフェに足を運んでみてくださいウインク

きっと何かしらを得られると思いますよキラキラ

興味がある方はFacebookなどでも色々な情報がアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいグッド!

カラーブロック オフィス&カフェ公式Facebookページ


マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします