Time flies like an arrow | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

数日前から風邪気味で、

昨日、今日はロードバイクとスイムの練習をお休みして

自宅にて、会社や個人で管理しているサーバーやドメインの設定やテストなどをしていました。

本当は『神の領域を走る パタゴニア極限レース141km』を見た影響ですごく練習したかったのですが

まぁ身体を休めるのも練習のうちと言い聞かせて、じっと我慢しています

まずは
ブログランキング応援よろしくお願いします!

Thank you for your click!! m(._.)m



Time flies like an arrow.
 
光陰矢のごとし


時間が経つのは早いもので、もう2016年も10月中旬ですね

私は仕事もプライベートも

予定通りに出来たこと

予定(想像)以上に充実したこと

予定よりも出来ていないこと

など、色々ありました


そしてまだ2016年は2ヶ月半あるので

悔いの無いように

Study hard and Play hard!!

でいきたいと思います


マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします