注意をしてくれる人 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

まずは
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m

昨日は久しぶりの友人と近況報告がてら飲みに行ってきました。

久しぶりだったのでお互いの近況報告や共通の友人の話など、あっという間の時間が過ぎてしまいました。

ちなみに飲みの終わりのほうで、その友人が『私の直したほうがいいところ』を教えてくれました。

普通は言いづらいことをズバズバと言ってもらえて、本当にありがたかったです。

色々な人に恵まれて、とても感謝しています。

ちなみに昨日行ったお店は、前に会計がとてもあやしかったので、注文したものをスマホでチェックしていたところ、

会計で出てきたものか数千円高かったですあせる

考えられるのは


1.私の計算ミス(でもテーブルに来た時点で計算していったから、漏れとかほぼないと思うんだけどな~)

2.向こうの計算ミス(前に合計金額だけじゃなくて、詳細も見せてと言ったら、何故かそんなの無いと言われた。じゃあどうやって金額計算したのかな?まぁあえて今回は聞かなかった、よって私のミス)

3.お通しが一人千数百円

4.ただのボッタクリ

まぁここのお店が合わないなら行かなければいいだけなのでたいしたことではありませんが。

こういうことが無いように、お店側もお客側も間違えず、ちゃんと確認出来るスマホアプリを作りたいなぁと思いました爆笑

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします