100円均一 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

まずは
人気ブログランキング応援(クリック)お願いします!
人気ブログランキング応援クリックお願いします!

クリックありがとうございます!m(._.)m


みなさんは100円均一で買い物されることはありますか?

最近、会社の印鑑を押すと水っぽくてぼやけているのが気になって朱肉を変えてみました。

元々は100均のものを使っていたのですが、

ハンコ屋さんに行って1,000円の朱肉にしてみました!!

見た目はほとんど同じですが




なんと!!

びっくりするくらい綺麗に写っていましたびっくり


やはり安かろう悪かろうで

品質が全く別物でした!

もちろん左側が100均ので押したものですが、滲んでいる上に、なんだか黒ずんでいますガーン

もちろんちょっとしたものは

100均のもので充分なこともあるので、

その辺はうまく使い分けていきたいと思います爆笑

ハンコが綺麗に写らなくて困っている人は、ちょっと高いですがちゃんとした朱肉を使ってみてください!!

ハンコ押すのが楽しくなるくらい、

とても綺麗な書類に仕上がりますよウインク


マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします