理想と現実? | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

先日の湘南OWSのコースをGoogleマップに書いてみました!


キョリ測はこちらから

実際はもっと遠回りしてしまっていたものと思われますあせる

GPSロガーとかをつけて記録に残しておきたかったです。(腕時計などは付けて出場出来ないのでGPSウォッチは使えません)

しかし、こうやって地図でみるとよくやったなぁ~と思います。

特に表示を1/15万~1/30万にすると、より距離感覚がわかると思いますポーン

まずは
人気ブログランキング応援クリック
クリックありがとうございます!m(._.)m


先日、ネットニュースで

「大学1、2年生が就職したいと思う企業・業種ランキング」

を見たのですが


1位 地方公務員

2位 国家公務員


大学1、2年生ってことは19か20才ですよねあせる

とっても現実的というか、堅実というか波平


そして、もっとビックリしたのが

「最低限実現したい生涯最高年収」



1位(17.6%) 500万円以上600万円未満

2位(15.1%) 400万円以上500万円未満

3位(12.6%) 300万円以上400万円未満


だったそうですびっくり

思わず

一体どこの誰に聞いたの??

と思ってしまいました。



まぁそんな世代(時代)なのか、

聞いたの対象がたまたまそういった堅実な人達だったのか


まぁ価値観は人それぞれなので、いいとか悪いということではないと思いますが


私のまわりは

スナフキン『給料安い~!もっと条件のいいところないかな~。』

って年中言ってる人がたくさんいるので(それもそれでって感じもしますがニコ)

そんな堅実な人達がたくさんいるのにビックリしました炎

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします