便利なサービスと危険性 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

今日は知り合いの会社の送別会によばれて

マジックをしてきました!!

久しぶりのサロンマジック&テーブルマジックだったので、準備とか色々でバタバタの一日でしたおーっ!

まずは
人気ブログランキング応援クリック
クリックありがとうございます!m(._.)m

みなさんはネットショッピングは利用する方ですか??

私はかなり前からネットショッピングを利用しているんですが、

ネットセキュリティ関係の人と話をすると、

結構な割合で

あれは危険だから、ネットショッピングなんて利用しない!!

って言う人がいます。

まぁわからなくもないんですが、

そういうリスクを考えすぎて便利なサービスを使わないのだったら、ネット自体全く使えないのでは??

と思ってしまいます。

ムリにネットショッピングを使う必要はないとは思いますがあせる

ちなみに私はアリババ(中国のネットショッピングサイト)で買い物して、ちょっと危な気だった時もありましたが、

その時はクレジットカード会社が、こちらに落ち度がなければ補償してくれましたキラキラ

全てのクレジットカード会社が補償してくれるわけではないかもしれませんが、

便利なものは試してみるのもいいと思いますウインク

もっと色々便利なサービスが出てくるのが楽しみです爆笑

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします