イギリスEU離脱!! | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

昨日は新人歓迎会生ビールがあり、そのまま久しぶりにオールしてしまいましたショボーン

明日は10km遠泳大会なので、早めに休みたいと思いますzzz

まずは
人気ブログランキング応援クリック
クリックありがとうございます!m(._.)m


先程速報が入ってきて、ビックリしました!!

なんとイギリスがEU離脱することにびっくり

昨日の夜中から、為替がすごいことになっていましたびっくり

これからどうなるのでしょうか?

離脱確定したと同時に米ドル売りして、少し利益をいただきました。

そして下がったところで、ほんの少し米ドルを買っておきました。

まぁ社会勉強レベルでですがもぐもぐ

株をやってる友人は、その影響での株安で青ざめていましたガーン

やはり何よりも本業をがんばらないといけない!と改めて思わせられる出来事でしたイギリス

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします