思い込みや無知 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

昨日のオープンウォーター10km遠泳大会ですが、何とか完泳しました!

まずは水温がかなり低かったので、筋肉が固まってしまって肩や指の関節が痛くなり、足もツッて全然治らなかったり

朝は雨だったのに、途中から日が出てきたので、背中などが日焼けでかなりやられてしまっていましたガーン

まずは
人気ブログランキング応援クリック
クリックありがとうございます!m(._.)m


みなさんは自分が事実だと思っていたことが、実は間違っていた。ということに気がついたことはありませんか?

私は最近ありました。

それは、


上島コーヒーとUCCコーヒー

私はこの2つ、全く別物だと思っていましたガーン

昔上島コーヒーの喫茶店に行った時なんて

ニコ『ほぉ~、上島コーヒーはUCCを使っているのか~』

なんてバカみたいに思っていましたあせる

最近になって

UCCとは Ueshima Coffee Company

だと知りましたびっくり

自分の思い込みの強さと、無知を感じる出来事でしたアセアセ

やはり自分の小さな考えや常識だけにとらわれていては、本当のことや新しいことには気がつかないのだと思いましたびっくり

もっと色々な考えや価値を取り入れて行きたいと思いますキラキラ

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします