こんにちは、ニチ(Nichi)です。
今日はAmazonタブレットの話です。
まずは
クリックありがとうございます!m(._.)m
先日母親へのプレゼントでAmazon Fireタブレットを購入したのですが、
ディスプレイ(タッチセンサー)の調子が悪くて、勝手にタッチ選択されてしまう症状になってしまいました。
再起動しても、工場出荷時リセットしても改善出来なかったのでAmazonに問い合わせしました。
すると、すぐに(2日ほど)で新しいAmazon Fireタブレットを送ってくれました。
こちらの調子が悪い端末機を送る前に。
(この端末機は30日以内に着払いで送ればいいそうです。)
前にAmazonへ出店しているところから購入して不具合が悪くて問い合わせした時も迅速にしっかりと対応していただけました!
それだけしっかりと対応してもらえると、次からも安心して買い物が出来ますよね
こういうところもAmazonがよく使われる(信頼される)ポイントだと思います。
最近は価格.comでAmazonより安い店があっても、Amazonで買うようにしています
やっぱりお客様に安心・信用していただけるような対応がとても大切だと、改めて思いました!!
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