【EWI】ルパン三世のテーマ | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

 

またまたEWIで録音してみました!

 
今回はルパン三世のテーマ'78です!

 
今回は録音と映像は別なので
 
音と映像が違うところもありますアセアセ
 
演奏も間違えてるところもありますが
 
まぁまだまだこんなレベルってことでお許しください!
(でもよければGoodボタンチャンネル登録よろしくお願いします!)

タカニチchはこちらから
 
今回は背景合成してみましたてへぺろ
 
こんな感じで突っ張り棒で3m×3mの背景布を設置してみました!

 

 

 

 

 

 

私は動画編集は

 

Final cut proを使っているのですが

 

この背景布を使うと(ほぼ)一発で背景を抜けちゃいます!!

 

ただ色を判別して処理しているせいか

 

今回の動画で言えば

 

本当はTシャツの色はブルーなんですが

 

映像ではパープルになってますね爆笑

 

ブルー系やグリーン系の色の服や装飾品は避けた方がいいみたいですDASH!

 

最近はEWIばかり撮ってますが

 

もっと色んなものを撮影してYouTubeにアップしていきたいと思います!

 

励みになりますので

 

ぜひチャンネル登録よろしくお願いしますキラキラ


タカニチchはこちらから


ぜひブログランキングもクリック応援よろしくお願いします爆笑
人気ブログランキング応援クリック
クリックありがとうございます!m(._.)m


マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします