懐かしい場所 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、Nichiです。

今日は味の素スタジアムで3時間リレーマラソンに出場してきました!




実際の会場は隣の少し小さいグランドでした爆笑

たまたま保育園からの親友が●川急便チームから出場していて、久しぶりの再会も出来ましたキラキラ

夕方から渋谷で用事があるので、久しぶりに井の頭線に乗りましたDASH!

高校時代は毎日使っていたので、かなり色々な記憶がよみがえってきました照れ

なんせ、その頃は渋谷駅の井の頭線も自動改札口ではなく、大勢の人が定期や切符のチェックをしていましたドンッ

たまには高校があった街でもプラプラしてみたいな~と感傷に浸っていました照れ

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします


ブログランキングも応援(クリック)よろしくお願いします

社長ブログ ブログランキングへ