1500mインドアサーキットスイム(千葉国際水泳場) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、Nichi(ニチ)です。

今日の午前中は千葉国際水泳場で

インドアサーキットスイム1500mに出場してきました。

インドアサーキットスイムとは、通常のプールのレーンを取っ払い

オープンウォーターのように人がごちゃ混ぜになりながら泳ぐ競技です

練習不足のせいか、去年よりも5分遅くなってしまいました


 
そのあとは、近くのドカ盛りのお店にお昼を食べに行ってきました。

なんとトラックステーションの中!!

これは期待できそう






日替わり定食の温玉カレー、豚汁うどんセット(750円)を頼んでみましたが、


定食というから、小鉢とかついてるのかとおもったら、ただのセットでした。

これなら定食って書かないでいただきたい

しかもカレーもミニサイズ。

これなら立ち食いそばのセットのほうがコストパフォーマンスは良さそうです

他の方の定食は結構量があったので、頼んだメニューが失敗でした


帰り道、変わった駐車場が


1分10円って。。。

まぁ、30分単位とかで1分過ぎると次の30分のまで取られるようなことがないだけ良さそうですが

午後は仕事をして、夕方スイムの練習に行きたいと思います

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします


ブログランキングも応援(クリック)よろしくお願いします

社長ブログ ブログランキングへ