携帯電話(iPhone5) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

数日前から何故か携帯電話(iPhone5)がずっと圏外になったままになってしまいましたダウン

SIM交換、再起動から初期化までやっても直らず(実は前にも一度同じ症状になったのですが、その時は一日ほど放ったらかしにしていたら何故か直ってたので)しばらく様子を見ていたのですが、やはり直らずショック!

しかも6/11にキャリア(本体も)変える予定なので、今有償修理もしたくないので…

昔使っていたiPhone3GSでそれまでしのぐ事にしました。

近所のソフトバンクショップに電話したら、幸い3GS用のSIMカードも在庫があるとの事!!

さっそく午前中に行ってきました走る人
手数料に3,000円ほどかかりましたが、なんとか携帯も使えるようになりましたグッド!