第3回レトロなまち歩きに出展します! | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

パステル和アートワンコイン体験教室をさせて頂きますハート


$ヨガやエクササイズ五感を通じて自分自身が健康でいれることに感謝☆彡



前から気になっていた方。

一度体験してもう一度描いてみたいと思っていた方。



$ヨガやエクササイズ五感を通じて自分自身が健康でいれることに感謝☆彡-1358654429531.jpg


ぜひぜひ4/27・4/28第3回レトロなまち歩きに足をお運び頂き癒しの時間をお過ごしくださいねてれ


私も気になるお店がたっくさん出展されるのでとっても楽しみにしています*happy*

$ヨガやエクササイズ五感を通じて自分自身が健康でいれることに感謝☆彡


そしてブログでお友達になった方々とご一緒出来ること
とっても嬉しいです笑顔

太陽 念願の初対面予定の四季彩遊 和華さん

太陽 初めて見させて頂ける雑貨にワクワクのトルコ雑貨のダムラさん

太陽 一度だけドキドキでお目に掛かったスペシャルティコーヒー豆のお店 タワーコーヒーさん

太陽 昨日私を見付けて声掛けて下さった美・チョコレート らうらうさん



お世話になります事務局の方々。
他に沢山の出店者の皆さま。


会場に遊びに来て下さる皆々さま!

どうぞ宜しくお願い致します!


$ヨガやエクササイズ五感を通じて自分自身が健康でいれることに感謝☆彡
ペタしてね