本日Studio日々 3周年。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

2012年12日12日。

本日でStudio日々はお陰さまで3周年を迎えます。



あっと言う間の3年間でした。

素敵な方達ばかりの訪問で。。。。

本当に毎日毎日笑いの絶えないStudioでした。


明日から4年目。

Studioへ足を運んで下さるすべての皆さまに、
感謝の気持ちを忘れることなく、日々変わらず皆さまと共に。。。。

ココロとカラダが元気になるStudioで
有り続けたいと思います。



会員の皆様に感謝の気持ちを込めまして、手作りのアロマクリームをご用意致しました。



どうぞお好きなハーブテーィーと一緒に
お一つずつお持ち帰り下さいね。




$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。




Studio日々  おおにしくみ