昨日の午後はわくわく親子広場さんでパステルアート♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡


ちっちゃいカワイイおててで。。。

クルクルアートを楽しんでくれましたかわいい

$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡



$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡



$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡


$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡


$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡


$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡


$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡

お母さん方にも『楽しいきゅん?楽しい!』と連呼して頂き。。。笑顔


私も本当に久しぶりに。。。

ちびっこ達と触れ合う事が出来。。。

幸せな午後のひと時でした*ポッ*



またぜひご一緒して下さいね。



ありがとうございました笑顔