またまた。。。。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

子供たちが、またまた港湾の空き地で。。。
見付けて来ました猫
$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪


前回の捨て犬ちゃんショック



$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪


なんやかんや言いながら。。。

またウチに連れて来てしまいましたえ

$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪


$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪


マリーちゃん大好きpちゃん。。。マリーちゃん2


$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪


学校から帰って来て。。。
もういなくなってたら。。。

悲しむかな。。。泣

$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪


確かに似てますが。。。。マリーちゃん

$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪


シロ今。。。お昼寝中なのでそっとしておきます。


studio にちにち  おおにしくみ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 洲本情報へ
にほんブログ村ペタしてね