娘もすうひ☆彡? | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

もう癖になってますが数字を見るとなんでも足して計算
してしまいますニヤリ

そして我が家に出逢う数字のほとんどが
『11』です。



面白いコトに娘のPも数字を足す癖
うつってました笑


昨日ロードレース大会に出たpちゃん。

ゼッケン『452』足すと。。。

『11』

そしてtimeは『6分41秒』


足すと。。やっぱり『11』
(・v・)ニコ


私に張り切って話してくれました11*


ただそれだけですがすうひ☆彡は楽しい
コミュニケーションにも使えます11


あ。。
昨日食べに行った時持たされた番号札も。。。数字11

でしたニコニコ



今日の神戸新聞掲載写真より。
$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪
            島内出場者335人!
                        3+3+5=11おー!! 


エンジのPちゃん。。。
結果は11位。。。
ではなく
7位きらきら


頑張りました~たらこ






studio 日々 おおにしくみ




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 洲本情報へ
にほんブログ村ペタしてね</