親子で面接無事終わりました(*^_^*) | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

息子の緊張した姿が面白く。。。

途中先生とのやり取りでもaknと吹き出してしまう場面もあり
あっと言う間に終わった面接でした。


私は
先生『寮生活でイジメとかあるかも知れませんが
その辺は大丈夫ですか?』

と言うような質問だけされました。


どこの世界に行っても良い人もいれば合わない人もいるので
その辺は修行だと思ってあまり心配はしていませんが。。。


特にお母さんモンスターが多いみたいなので
それはしてこられないように。。。先生

といった感じでした。



最後に
先生『柳葉敏郎に似てるね~みんなに言われないか?』
と声掛けられ。。。世界陸上なら知ってるけど。。。

初めて言われ、誰の事だか分からない息子の顔もまた笑えましたぼちいさん ぷぷ


今回でそこの高校に足を運ぶのは2回目なんですが
出会う生徒さん皆さんが足をそろえて、こちらを見て帽子を取って挨拶してくれます。

それもわざわざ(後ろからの気配に気付き、振り向き)
こちらに目を合わせようとしばらく見つめてくれます。
なんて気持ち良い学校流れ星
何か気品のようなものまで感じました。


親子面接の結果をまた明日以降頂いて、
いよいよ願書提出。
そして
2/10入試試験です。


先生『びっくりする位の点数で合格して覚悟を見せて下さい。』

なんてこと言われてましたが。。。

胸に突き刺さっているのかいないのかとほほ


私はもう信じるだけですね。


陸上部の先生方に恩返しするつもりで
最後は勉強に猛進して欲しいです。






studio 日々 おおにしくみ




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 洲本情報へ
にほんブログ村ペタしてね</