またまた満員御礼です! | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

studioにちにち一周年のスペシャルイベントクラッカー

あびこみゆきさん来島流れ星

本日。。。追加定員の5名様 決定致しましたパチパチ

さらにもう一名さまの参加ご希望もありまして。。。音符

追加でもう1レッスンして頂く事になりました目
心良くあびこみゆきさんに2レッスン引き受けて下さり。。。。ok
またこのstudioでご一緒して下さる方が続々と集まり。。。うーっ
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますhowa*

素敵な先生と楽しいレッスン。。。一緒に楽しみましょうね泣


そこで申し訳ありませんが。。。
時間が少々変更になります!!

1レッスン目。。。10時半~12時半

2レッスン目。。。14時~16時



参加者の皆さまにはまたメールで確認させて頂きますね。


どうしても午前または午後が良い!とご希望がありましたら
お早めにご連絡下さいませ。


それからまだ検討中の皆さまがもしいらっしゃいましたら
2レッスンになりましたのであと数名さま受付可能かと思います。
追加告知までもうしばらくお待ちくださいませ。howa*


只今お申込みの参加者さま
ハート

健康体操クラスより。。。。。Yさま。Nさま。Dさま。wさま。
ポテンシャルヨーガクラスより。。。Dさま。Hさま。
ブログからお申込みの。。。。。Mさま。Ⅰさま。Tさま。Ⅰさまのお友達
パステルアート繋がりの。。。。。。Oさま。Oさま。
お友達の。。。。。。。。。。Oさま。Yさま。
中学生の。。。。。。。。。。Mちゃん。Mちゃん。

そして私と娘のP(4年生)も参加させて頂きます
ハート