素敵女子オフ会に初参加(*^_^*) | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

$おおにしくみのポテンシャルトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪


ヴェント・ヴィサージュのたきむらさん と まつ毛サロン Juicy Moonのなかのふみこさん 企画の

「素敵女子オフ会」に参加させていただきましたニコ


ブログを通してずっとお会いしたかったたきむらさんと中野さんキラキラ


今回の企画のご連絡を頂き、迷わず申し込みをさせて頂きました「ハイっ」の手


たきむらさんは私の想像していた通りの方で。。。
ふんわり優しくて強くて。。。
皆さんに顔がそっくりと言われましたふふふ

中野さんは私が描いてた印象とは全然違っていてすご~くパワーのある方で。。。
年下とは思えない位人生の大先輩の貫録があって。。。。
お話も力があって面白くて。。。めちゃくちゃ素敵な方でした!


そして初対面の皆さまもホント素敵女子な方々でした好

 中野さんのお客様でもあり、たきむらさんの教室の生徒様でもあるDさん。

    笑顔が素敵で落ち着きがあって。。。癒されました。
    またゆっくりお話したいです。

    
  
 奈良学園前で貸しスペース・ギャラリー準備中のHさん


    素敵なレンタルスペース・ギャラリーをお持ちだそうです。
    見せて頂いた手作り石鹸がほんと素晴らしかったです。


 大阪で学べる☆アイスフラワー・フラワーアレンジメント教室**J'adore les fleurs

    
     アイスフラワーと言うものを初めて知りました。

     素敵なお仕事されています。お人柄がとっても素敵で
     もっとお話したかったです。



  
 色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト さん。

  Style Plusさんが来られた時。。。芸能人のオーラを感じましたキラキラ

      声も話し方もとっても素敵で可愛かったですアオキラ


  サロン開業・中野さんの生徒さんのKさん

     
 オシャレでめちゃ美人のKさん。お話が出来ただけでテンション上がってしまいましたあげ
お母さんには絶対見えませんハート


 お花の教室を主宰・くしだ ともこさん
  

   プリザーブドフラワー教室を主宰されているくしださん。
   天然キャラを感じさせるいつも笑顔だったくしださん。
   魅力たっぷりできっと沢山の方から愛されてるんだろうなと 
   感じましたハート2


今回こんな素敵な方達とご一緒出来たことで、また宝物が一つ増えましたハート


企画してくださったたきむらさん、中野さん、
本当にお世話になりありがとうございました。

このご縁を大切にしたいと思いますペコ


  
$おおにしくみのポテンシャルトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪