第2回アロマクンクン会開催のお知らせ。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

先日好評のうちに終了致しました
YLアロマクンクン会第2回を開催致しますクローバー

高品質のヤングリヴィング社の精油は自然療法の最先端と
位置づけられています。
古来より美容のためや痛み、鬱、ストレスを和らげる
作用があると言われてきました。

YLアロマクンクン会は精油が私達に
どのような喜びをもたらすのか実際に体験して頂いて。。。
今の自分に必要な精油でスプレーをお作り致します。

終了後はお茶を飲みながらワイワイ楽しむ
お気軽アロマ入門の集いです♪*


匂いが苦手。。。
アロマを使うのは初めて。。。。
全くやったことない方、大歓迎ですわーい

アロマに興味はあるけど色々あって分からない。。。
またアロマに興味は無いけど癒されたい。。。

すべてOKですわーい(私がずっとそうでした。)


家族の健康や心身のバランスなど
精油の効能に興味のある方もどうぞ。


是非、精油の力で五感を刺激して
ココロも身体もストレスフリーにすーっ
お役立て下さいませ。

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

   house* 第2回YLアロマクンクン会 house*


 きの<br />こ 日時   9月4日(土曜日)  14時~15時半
            9月5日(日曜日)  14時~15時半(残席 2名ハート

 きの<br /><br />こ 会費  1000円 (ハーブティー、お菓子付き)

 きのこ 場所  Studio にちにち (洲本市 五色町)

 きのこ 定員 各日 4名 (右のメールフォーム。。。または
     メール→nichi-09@sumoto.gr.jpよりお申込み下さい♪)

希望者の方のみ。。。嬉しい近くのカフェ『ラ・ウーベ』さんでランチをご一緒しませんか?ごはん  時間 12時半頃から。
予算 1000円程。(島ぬ~どるや古代米ヘルシーランチが美味しいですら~めん♪



     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


是非一人でも多くの方に精油のエッセンスで
人生を豊かなものにして頂きたいと思いますクローバー
 

ワイワイ楽しくクンクン色んなお話をしながら。。。
あなたにピッタリの精油を見付けて下さいねシャボン玉


$おおにしくみのポテンシャルトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪