クンクン会終了しました♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

ブログを見て下さっていて、
アロマにご興味を持たれて下さったTさんのお声で、
第一回 アロマクンクン会を開催致しました
clover*
Tさん本当にありがとうございます。


他にhちゃん、yちゃん、mちゃんの三人が来てくれて、
ワイワイ。。。クンクン。。。笑ワイワイ。。。クンクン笑

良い香りに包まれて。。。あっと言う間の一時間半でしたあ

自分一人では選ばない香りも皆さんと一緒にクンクンしたり、
ブレンドすると、また新たな香りが発見出来、
とってもお気軽なクンクン会も。。。。

とっても価値のある時間となりましたきら

そして、流石YLの精油ちゃん。

その方その方に今必要な精油を。。。
そして最初に直感で手に取ったオイルをお持ち帰り頂くことになります。
(今回はスプレーにしてアロマオイル


今日は久しぶりにチョコバナナシフォンケーキを焼き、
有機ハーブコーディアルをお水で希釈してお出ししました。

$おおにしくみのポテンシャルトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪



暑かった一日でしたがstudioいっぱい爽やかに香り
今日も楽しい日になりましたありがとう


またクンクン会。。。是非開催したいと思いますhowa*