クリスタルボウルと曼荼羅の光のワークショップ。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

かよさんに曼荼羅アート教えて頂きに西代まで行ってきました。


$ポテンシャルヨトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪


クリスタルボールの花音さんのお二人のうち
お一人の長尾さんは偶然淡路島の方で。。。
以前よりご縁のある方でした。

長尾さんとは絵を描く時も、描いた絵を並べた時も右隣で。。。

$ポテンシャルヨトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪
そう言えば以前かよさんと二回ご一緒させて頂きましたが
かよさんも二回とも同じ右隣でした。
(特に意味は無いかもですが。)


かよさんの描かれたアートはどれも素敵で。。。
絵を見させて頂いただけでも、幸せでした。

うっとりするようなクリスタルボールの演奏を聴き。。。
いよいよアートの時間。。。

最初描けるか不安でしたが、優しい音色を聴いた後だったので、
こころが穏やかに、そして暖かい時間が流れ。。。
無我夢中で描き上げました。

私が決めたテーマは『natural』
自然に生きて行くことが一番幸せ。。。
私は私のままで良い。。。あなたはあなたのままで良い。。。

そんな風に想いながら、描きました。

描いた絵をsayuriさんや皆さんから、『可愛い』『妖精の森みたい』などなど
言って頂き。。。ちょっと嬉しかったです。
ありがとうございます。

最近キッズと一緒に描く時間が多いので。。。
私の潜在意識の中にいる子供達が現われて、
一緒に楽しく遊んでいるのかな。。。
なんて思いました。

子供の頃の私は今と正反対の性格で。。。
結構苦い思い出が多い私。

褒めてもらって良かったね。

ご一緒させて頂いた皆さま全員が素晴らしい想いで描かれ。。。
それがきちんとアートになって現われている。

$ポテンシャルヨトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪


$ポテンシャルヨトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪

本当に素晴らしい時間を共有させて頂いた事に感謝致します。

また是非機会があれば、かよさんに会いに行きたいと思います。

ご一緒させて頂いた皆さまともまた是非是非会いたいです。

$ポテンシャルヨトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪

           この絵は自分の鏡だそうです。

こんな私ですが。。。ご縁のある皆さま。
今後とも宜しくお願い致します。