目指せ❗️釣具屋みたいな店先‼️ | ニチドリ釣具屋のブログ

ニチドリ釣具屋のブログ

宮城県塩釜市の釣具屋「Niche Dreamers Market」ニッチドリーマーズマーケット「ニチドリ」です。
イカメタルメインで商品展開しておりますが、マグロからハゼ釣りまで、道具選びや釣り方などでもお気軽にご相談ください。

んちゃっ🖐️


最近、SaSaは

『SNS見てます!』とか『blog楽しんでます!』

と声掛け頂く事も増え、やり甲斐を感じてます🤲


しかしっ!


まだまだニチドリの知名度は雑草程度です…笑

SNSやblog等の一定の効果は見られるものの

【裏路地すぎる店】が過ぎますよねっ😅



『やっと場所わかったよ〜💧』


とか…


『あやしい事務所かと思った…💦』



とか…



常連さんによっては


『あんま流行って欲しく無い!?』


ニチドリ愛 ❤️  お気持ちはありがたいですが…

それじゃ潰れちゃいますからねっ🤣💦




真面目な話…

釣具屋っぽくない、外見と場所は否めない⤵️




そー言えば…




メーカーさんから頂いたステッカーがあったな!

職人さん…ではなく常連さんが貼ってくれました👍




加藤くん貼ってくれてありがとうー‼️



丹野ちゃん作ってくれてありがとー‼️




二ペ~工場長と素晴らしい連携プレイでした⭐️

※ SaSaは雑なので退場くらいました…💧




でっ👇




釣具屋みたいっ🤩かっけぇぇ〜‼️

左半分は考えちうです…。どうすっかな〜😚??




外見も日々進化中‼️

NicheDreamersMarket

ゆる〜いプロショップです‼️



楽しくなきゃ釣りじゃない!

『釣れた』より『釣った!』

感動倍増するための

アドバイスとアテンドを

豊富な知識と経験で

分かりやすくお伝えします🤙

お気軽にニチドリスタッフへ

ご相談ください‼️