ニチドリ ハヤブサ エサ巻き ズレナイン | ニチドリ釣具屋のブログ

ニチドリ釣具屋のブログ

宮城県塩釜市の釣具屋「Niche Dreamers Market」ニッチドリーマーズマーケット「ニチドリ」です。
イカメタルメインで商品展開しておりますが、マグロからハゼ釣りまで、道具選びや釣り方などでもお気軽にご相談ください。

マンメンミっ!くコ:彡

 

ニチドリのイカ釣り隊長のにぺ~ですm(_ _)m

 

SaSa社長が山形の鬼退治より帰ってきてから

やたらジメジメした気候になりました

鬼の呪いか社長の普段の行いのせいなのか何なのか?神のみぞ知るwww

 

5/20山形鬼退治記事

 

山形お魚を使ったニチドリ亭記事もよろしくです↓

 

 

さてさて

本日の本題はコチラです

 

ハヤブサ スクイッドジャンキーシリーズ

ズレナイン入荷ッ!!

 

ハヤブサの新製品のエサ巻きスッテです

あの銘獣モスラを彷彿とさせる

デコボコ芋虫系ボディーデザインでエサ巻きのステン線の落ち着きも良いィ!

エサが無くなっちゃってドロッパー単体でもGOOD♪

ハリはハヤブサのお家芸!安心の二段カンナ仕様!

この形状を見ればアナタの脳内にもあの双子姉妹の歌声が・・・

 

そしてエサ巻きスッテに合わせるエサと言えばコレで決まり!

ニチドリオリジナルエサ巻き用ジャーキー

【 Niche JERKY 】(ニッチジャーキー)

・太刀魚DRY生(なま)

・ささみDRY香(かほり)

・ささみDRY臭(くさっ)

・豚トロDRY旨(うまっ

以上の4種類

 

※今まで店頭に置いていましたが

ジメジメ季節でカビるんるんの心配がでてまいりましたので

店頭より下げて冷蔵保存しておりますので

ご入用のアングラーさんはSaSa社長またはにぺ~へお声がけくださいm(_ _)m

 

みなさまのご来店お待ちしております!